star2019~ブログ

~ まだまだこれから ~

見た目はいつもの風景、でも知らぬ間に心は変化している

f:id:star2019m:20201129142720j:plain



イルミネーションがキレイな時期。

人もいつの間にか増えている。

いつものような

人混みの週末になったと実感。


この風景は年越しも継続いているのかな?

 


人は3ヶ月継続して
同じ生活していると、
違和感なく、通常になってしまうんだとか。

最後の気が付くチャンスも逃してしまった。

もう、戻ることはない生活、感覚。

違和感 しかない私は、
大切な人たちをどう守るか、どう対応していくか、考え中。
人間らしい生活、感覚を。

良く考えて 感じとることを。


マスクはパンツ化したよね
県境にビニールシートもパネルもないし

はつながっているのになぁ。