star2019~ブログ

~ まだまだこれから ~

体のプロと心のプロに学ぶ

f:id:star2019m:20201123231534p:plain


体のプロと心のプロに学ぶ

どちらも 間違えない


体は間違えない

心は間違えない

どちらも セオリー 通り

 

今の状態
今 辛いこと
心 も体 も
自分で選んだ結果に過ぎないと。

 

と言う事は

究極 の自己責任 なのか・・・。

 

===============

 

「私だって、好きでこうなったわけじゃない!!」って思った。


心も体もサインを出していただろうし。
それに気が付いた?!
それを見て見ぬふりしていた?

 

「いや 気が付いて、なんとかしようとしたし!!」


「だから病院にいったし」
「イイと言われるものは試したし」
「だから 自己啓発本も沢山読んで実行したし」

 

と言うかもしれない。


それでも 辛いなら
やり方を間違えただけだ。

 

どちらのプロから見ても
そのやり方なら そうなります。

「人間の体と心の精度はなめちゃいけない💦」


誰にそれを学ぶか。

 

治療家でも、教える人でも、情報流す人でも

本当に治る方法を、

悩みがなくなる方法を、

「知らない人」

「知っている人」

「知っているけど訳があってしていない人」


どの分野でもこれは あるからなぁ。