star2019~ブログ

~ まだまだこれから ~

言っちゃダメ!見ちゃダメ!だめ!ダメ!”絶対秘密にしなきゃ!って思う人はどんな人?

この

bellmiyu37 さんの

Instagramもう コロちゃんの話云々より

言い間違えが気になる。

 

f:id:star2019m:20210128000801j:plain

 

潜在意識が働きすぎて

なんか面白い感じに

見えちゃうじゃないですかっ!!

 

 

気になるって?!

https://www.instagram.com/tv/CKKb6-GgbNC/?utm_source=ig_web_copy_link

 

f:id:star2019m:20210126003637p:plain

 

だって

絶対 見ちゃダメ

みたいに

絶対秘密

絶対ばれちゃいけない

が、潜在意識を働かせて、出ちゃってる?

 

数字いじっているの?

女優になりきっていないんだもん。

 

 

 

ドラえもんを想像しないでください』

 

 

この一文を読んで

青いもの浮かばなかったかな?!

そう言うこと。

 

言っちゃダメは

言っちゃう人が思う言葉でしょ。

だから

潜在意識が

『かしこまりました (''◇'')ゞ 』

って、言う人になる。

 

 

潜在意識は無意識。

潜在意識は忖度なしの子供と同じ。

気を利かすなんてしません。

お勉強したことが

目に見えてきて

気になる~。