star2019~ブログ

~ まだまだこれから ~

何でもイメージで人生をコントロールしちゃえっ!!!

人はイメージしたことに行動する

 

病気を治したい ⇔ 元気な自分になりたい

 

似ているけど 違う。

 

元気になりたい自分をイメージたらどんな感じか?

 

きっと

仕事を バリバリさばいて

寝る前に 明日はこんなことしてみよう

って翌日の仕事を 楽しめるだろうな。

休日は 朝から稼働して

休みは体を休めるではなく

休みは遊ぶ♪

になって 休みが待ち遠しくなるだろうな。

身体を動かして

さらに元気なって 体型も整ってファッションが楽しめていいなぁ。

このイメージは潜在意識に届けられる。

現実に体験していなくても。

届く。

潜在意識に届いたイメージは

脳が「そうするんですね」になっている。

 

例えば

好きな食べ物をイメージする

イメージしたときに

すでに味を感じている

おいしい!イメージしている。

実際に食べていないのに。

このイメージと

現実には食べていないと言う

ギャップが起きると

行動したくなる。

美味しいものを食べると幸せを感じるから

食べに行く(食べる)。

 

 

では

今 好きな食べ物をイメージして

現実に食べていなくても行動していることになる。

f:id:star2019m:20201027000144j:plain

身体は行動してる ⇒ お腹が鳴る

身体的には、イメージした時に

「今 食べたよね」になっている

だから、空振りしている⇒ 胃が動く(グーって鳴る)

「あれ?!、胃に何も入ってないじゃん!」って思っている(笑)

 

 

病気を治したいと思っているイメージ。

病気を治したい人は

今 病気な私 と潜在意識で認識されている。

病気じゃない人は「病気を治したい」と思わないから。

だから 「私の身体は病気です」に答える。

病気を治そうと行動しないのはコレ。

 

元気な私なら何をしたい?

それをイメージすれば 潜在意識が働いて

いつの間にか 元気な私に変化していく。

人はイメージしたことに行動するから。

イメージしたことに現状にギャップがあれば

そのギャップを埋めたくなる。

 

このシステムすごい!!

この半年くらい

何でもイメージ。

人生は、

イメージでコントロールされている?!

ならば

人生をコントロールしちゃえばいい。